2019/10/10 21:23
今日の午前中は文旦の摘果をして、午後からは消防団の活動へ。
台風が接近してるので、水害がひどくならないように、地域の水路の泥を取り除いたり、消防署に土嚢を取りに行ったりしてました。
今回の台風19号、ホントに今までにない強さで日本に接近、上陸しそうです。
備えあれば憂いなし
今のうちに防災の準備をしときましょう〜(*´A`)ノ

2019/10/10 21:23
今日の午前中は文旦の摘果をして、午後からは消防団の活動へ。
台風が接近してるので、水害がひどくならないように、地域の水路の泥を取り除いたり、消防署に土嚢を取りに行ったりしてました。
今回の台風19号、ホントに今までにない強さで日本に接近、上陸しそうです。
備えあれば憂いなし
今のうちに防災の準備をしときましょう〜(*´A`)ノ
