2019/10/10 21:23

今日の午前中は文旦の摘果をして、午後からは消防団の活動へ。

 

 

台風が接近してるので、水害がひどくならないように、地域の水路の泥を取り除いたり、消防署に土嚢を取りに行ったりしてました。

 

 

今回の台風19号、ホントに今までにない強さで日本に接近、上陸しそうです。

 


備えあれば憂いなし

今のうちに防災の準備をしときましょう〜(*´A`)ノ