2021/01/01 22:01

あけましておめでとうございます。
 
正月くらい、2日まではゆっくりしようと思ってたら、7日くらいから大寒波。
 
それまでに文旦の収穫が終わらない。JA出荷用の文旦は、大寒波にさらされるかな。
 
 
でも、できるだけ収穫しておきたい。とのことで、急遽、午後から一人で収穫。
 
今年は今までにないくらい寒い冬だな。(;´・ω・)ウ