2021/07/07 21:57



アラフォーになると、知らないうちに体のどこかが不調になってくるようで、

去年は右ひざの違和感。

 

違和感を感じてからは、下半身のストレッチやスクワットをするようになって、ひざの違和感は改善しました〜。

 

 

今年は、どこに不調がくるかな?こないかな!?と思ってたら、昨日から左手首が軽く痛い。どこかにぶつけたわけでもないけど、手首を曲げると、ちょっと痛い〜。Σ(゚Д゚)

 

ドラッグストアで、寝る薬と、手首サポーターを買ってきて、装着しながら仕事をしてました。

 

そんなに強い痛みじゃないから、今週中には治るんじゃないかと思いつつ、明日から文旦の摘果をしていきます〜。(*´A`)