2021/09/09 19:12


長雨でも日照りでも関係ないないかのように、ぐんぐんと伸びる雑草たち。
 
今月は、ガンガン草刈りしていきます〜。
 
 
草刈りの合間に、文旦の摘果(傷のある実や小さい実を落としていく)2回目に入っていきます。
 
1回目の摘果のときは、実が少ないので、ほとんど落とさずに、伸びすぎた枝を落としてました。
 
2回目では、今の時点で小さい実は、収穫時期になっても小さいままなので、落としていきます。
 

さあ明日も頑張りましょう〜(*´A`)ノ