2021/10/10 21:37

雨雲レーダーでは、22時くらいに降る予定だったのに、今みたら、朝の2時に降る予報になってる。

雨雲がズレてる!?Σ(゚Д゚;)
 
明日の降水確率は80%になってるから、雨が降ってくれると思うけど。
 
 
今日もお天気で日差しが強かったので、文旦の樹は、水分がカラカラになってるから、
ホントに明日は雨が、恵みの雨が欲しいですわ〜(o´д`o)=3