ゴムチューブかと思ったら | こうちファーム
HOME
ABOUT
BLOG
CONTACT
・プライバシーポリシー
・特定商取引法に基づく表記
HOME
ABOUT
BLOG
CONTACT
ゴムチューブかと思ったら
2022/09/09 23:27
文旦畑に行く途中の山道の壁面。セメントの壁面の穴に。
「あれ。なんか詰まっているや〜ん」と思って近づいてみると、、、蛇やんけ!Σ(゚Д゚;)
こんな穴に入っている蛇、初めてみたわ〜。
明日は休み。
さぁ明日も元気にっ(*´A`)ノ
記事一覧を見る
キーワードから探す
カテゴリから探す