2023/06/06 22:02

今日は雨だから農作業はお休み。と言うわけにもいかず、剪定枝の片付けをしています。( ゚Д゚)

そうなんです。まだ片付けをしてるんです〜。そしてやっと1カ所、文旦の剪定が終わりました。あと残り1カ所、1反ぐらいの広さの畑の剪定が残ってます。(o´д`o)=3

なかなか仕事が追いつかない。例年なら、5月の花つけが終わったら、ちょっと休みを取って、そして6月に入るんですが、今年は休みなく働いても追いつかない〜。

けど、もうちょっとで追いつきそうな感じがしてきました。

さぁ、もう一踏ん張り、頑張るぞー。

明日も元気にっ(´∇`) ノ