2026/05/23 23:35

残念ながら今日は朝から小雨。

楽しみにしていた娘の運動会は、明日に延期になりました。


子どもたちはちょっと残念そうだったけど、空を見上げると、まぁこれは仕方ないかなぁという天気。(o´д`o)=3


ということで、僕は予定変更でカッパを着て剪定枝の片付けへ。


そして午後からはPTA総会へ参加。今回は土佐市ではなく、高岡地区の広域PTA総会でした。


総会が終わって16時過ぎに家に戻ってきた頃には、正直なところ…


「今日はもう終わりでもいいかなぁ〜」( ゚Д゚)という気持ち(笑)


でも、今やらなかった分は、後の自分が困るだけなんですよね。(o´д`o)=3


ということで、もう一度カッパを着て畑へ。


一踏ん張りして、また枝を片付けてきました。


こういう日は、大きく進まなくてもいいから、とりあえず前に進むことが大事かな。


そして明日の午前中こそは、娘の運動会が無事できますように。


頼むぞ、お天気!


さぁ、明日も元気にっ(´∇`) ノ


#農林水産大臣賞の受賞を目指して

あと242日