2026/06/12 21:53

今週もお疲れさまでしたー。^_^


気がつけば、もう週末。


なんだか今週は特にあっという間だった気がします。


朝早くから動く日が何日か続いたので、少し疲れも溜まってきました。(o´д`o)=3


夕方の畑は静かで、文旦の実も少しずつ大きくなってきています。


木を見ながら、


「今週もよう頑張ったなぁ」


なんて思いながら帰ってきました。🍊


とは言っても、農家にとって週末だからといって休みというわけでもなく、明日も普通に仕事です。笑


でも、こういう時はしっかり寝て、しっかり回復して、また朝から元気に働く方が大事ですね。( ゚Д゚)


ということで、今日も早めに寝ることにします。


来週も良い文旦が育つように、頑張っていくぞー!


さぁ、明日も元気にっ(´∇`) ノ


#農林水産大臣賞受賞目指して

あと222日