2026/06/20 20:20

今日は朝から雨。


まだ文旦の剪定は残っているんですが、雨の日は電動の剪定バサミが使えないので、今日は予定変更で草刈りです。


ということで、文旦畑の草刈りと、家の庭というか畑の草刈りをしていました。


家の庭は気づけば、もう1か月以上草刈りできていなかったので、草はボウボウ。


「これは、なかなか伸びたなぁ…」


と思いながら刈っていきましたが、やっぱり草刈りした後は気持ちいいですね。


見た目もスッキリするし、気分まで少し軽くなります。( ゚Д゚)


そして明日の朝は、地域の自治会の草刈り。


その後は、文旦畑の剪定に戻っていく予定です。


さぁ、明日も元気にっ(´∇`) ノ


#農林水産大臣賞受賞目指して

あと214日