2026/06/20 20:20
今日は朝から雨。
まだ文旦の剪定は残っているんですが、雨の日は電動の剪定バサミが使えないので、今日は予定変更で草刈りです。
ということで、文旦畑の草刈りと、家の庭というか畑の草刈りをしていました。
家の庭は気づけば、もう1か月以上草刈りできていなかったので、草はボウボウ。
「これは、なかなか伸びたなぁ…」
と思いながら刈っていきましたが、やっぱり草刈りした後は気持ちいいですね。
見た目もスッキリするし、気分まで少し軽くなります。( ゚Д゚)
そして明日の朝は、地域の自治会の草刈り。
その後は、文旦畑の剪定に戻っていく予定です。
さぁ、明日も元気にっ(´∇`) ノ
#農林水産大臣賞受賞目指して
あと214日

