2026/06/21 22:28
今日は朝7時から、地域の草刈りでした。
公民館まわりの草がだいぶ伸びていましたが、終わってみるとこの通り、かなりスッキリ。^_^
やっぱり草刈りをすると、見た目も気持ちもさっぱりしますね。
公民館だけじゃなく、みんなが通る川沿いの道もきれいになりました。
草刈りが終わったあとは、そのまま文旦畑へ。今度は自分の畑で剪定作業です。
あともう少しで、剪定も全部終わりそう。
明日も続きを頑張っていきます。
さぁ、明日も元気にっ(´∇`) ノ
#農林水産大臣賞受賞目指して
あと213日

