2026/06/21 22:28

今日は朝7時から、地域の草刈りでした。


公民館まわりの草がだいぶ伸びていましたが、終わってみるとこの通り、かなりスッキリ。^_^


やっぱり草刈りをすると、見た目も気持ちもさっぱりしますね。


公民館だけじゃなく、みんなが通る川沿いの道もきれいになりました。



草刈りが終わったあとは、そのまま文旦畑へ。今度は自分の畑で剪定作業です。


あともう少しで、剪定も全部終わりそう。


明日も続きを頑張っていきます。


さぁ、明日も元気にっ(´∇`) ノ


#農林水産大臣賞受賞目指して

あと213日